佐藤汛; オフィシャルウェブサイト

利用規約 記事削除 記事一覧 通常表示 新規投稿
« 新しいスレッド | 古いスレッド »

千秋楽お疲れ様でした。

[370-1]バナナ/2011/07/31 - 00:09
今日14時からの舞台みにいきました。今日は公演後佐藤さんと最後のほうに握手してもらったときに、緊張しすぎて、イケパラみてますとか、ギラギラの頃からファンでしたと言っただけで、舞台の感想が言えなかった事がすごく心残りだったので、ブログに書き込みさせてもらいました。
今日の舞台感動しました。金山少尉さんの心がすごくよく伝わりました。そして公演が終わり最後に佐藤さんが挨拶した内容にもに感動しました。
自分も戦争という事実を忘れないためにいろいろ戦争や特攻隊をモデルにした舞台等をみにいったりしています。今度知覧にも行ってみようとおもいました。今日の舞台をみてますますファンになりました。素敵な舞台ありがとうございました。今後もお仕事頑張ってください。




« 新しいスレッド | 古いスレッド »