佐藤汛; オフィシャルウェブサイト

利用規約 記事削除 記事一覧 通常表示 新規投稿
« 新しいスレッド | 古いスレッド »

大好きです!!*

[376-1]みのり/2011/08/07 - 22:44
ハロハロ〜(*^w^*)改めまして。JC2のみのりです◎イケパラ見た時にもう祐基クンに釘付けでした(o^∀^o)カッコ良過ぎます☆もうヤバいですよ!祐基クンの事を好きになったのは最近だけど.めっちゃ祐基クンの事が大好きなんです(≧ε≦)☆偶然ですが…あたしの母と祐基クンの誕生日がおんなじ日っ!悔しいです(・_・;)母じゃなくてあたしと同じ日だったら…(笑)芸能人の事をこんなに大好きになってしまったのは初めてです(*^o^*)ずっと祐基クンの事考えまくってます!これからも永遠に祐基クンの事応援してますよ◎いつかお会い出来る事を願ってます☆撮影など頑張って下さいねっ!!!!*大好きです///




« 新しいスレッド | 古いスレッド »